MasakoHojo日記

尼将軍になりきれない自分に甘将軍

ディズニーストア猫の日グッズに行ってきた🐱

先日、新宿に新しくできたディズニーストアフラッグシップに行ってきました🐱


猫の日(2/22)前あたりから毎年の猫キャラグッズが限定品で発売されているので、今回も大好きなマリーグッズをかぎつけて全力待機してました!!


早速入ってすぐにマリーちゃん😻

f:id:doubledimple:20220217133159j:plain

よくマリーちゃんは絶滅危惧種だとか、人気ないだの言われるからこんなに盛大に祀られて💦あるとテンション上がりますね。f:id:doubledimple:20220217133354j:plain


棚の上から下まで全部買いたい!ところですが、一匹で我慢しました(⌒-⌒; )


現在、2/22まで猫グッズ22%オフしてるので、早く買ったこと少し惜しいです…

欲しかったものなのでいち早く手に入れられて良かったかな、、!