MasakoHojo日記

尼将軍になりきれない自分に甘将軍

ジャミジャミバーガー@町田

マイブームはハンバーガー!

ハンバーガーにどハマりなこの頃、

町田にボリューム満点でチーズがはみ出るほど入ってる(チーズ大好きな私)うまいハンバーガー店がある情報を耳にして町田まで行ってまいりました\(^o^)/


人気店なようで、この前バナナマンが出ているテレビ番組で紹介されていたのだとか、

前に2組並んでいらしました(^_^;)


店内は比較的狭めで中のカウンター席4席程、テーブル席2席ぎゅっとつまって入ってました。


チーズがはみ出た焦がしチーズバーガー

を目当てに行ったのですが、メニューを見てみると美味しそうな

ジャミジャミバーガーも発見…

セット(ポテトandドリンク)と、連れは其方を注文。

f:id:doubledimple:20220218120416j:plain


ポテト、変わった形してます!!V字型でナミナミ

サクサクで美味しい!!!!


ずっとポテトはマック以上のものに出会ったことがない!、と思ってましたが、

ポテトマックよりこっち派かも(⌒-⌒; )

V字のナミナミによく塩がのっかるし、カリカリ&ほくほく!


ハンバーガーのこがし飛び出しチーズうまい!!

それ以上に、パティの肉肉しさに感動しました、、

ジャミジャミバーガーの方も一口もらいました\(^o^)/ハラペーニョの味がしっかりしていていて、アボカドも入った贅沢な一品…うまい!

どちらのセットも1300円くらいだったかな?

それでこのボリューミーとクオリティには万歳🙌


ただ、この日はテイクアウトの注文やお店がとても忙しそうでとても窮屈な店内がバタバタしておりました(^◇^;)ゆっくり楽しみたい方はひょっとしたらテイクアウトや出前するのがいいかもしれないです!

でも熱々で食べれて美味しいのは絶対店内❗️🍔


ハンバーガー食べるのにいつも手と口を汚してしまうので上手に食べれるようになります(⌒-⌒; )


r.gnavi.co.jp