MasakoHojo日記

尼将軍になりきれない自分に甘将軍

ビフテキ屋あづま @新宿

新宿で友人とランチ❗️

と、いうことでインスタでよくありがちな、「#新宿グルメ #新宿ランチ」のワードから探すことに。


今回は連れがハンバーグかオムライスが食べたいとの事でしたので、見事にヒットした

ビフテキ屋あづま】

に来ました\(^o^)/


友人が頼んだのは、

オムライスランチと、選べるミニサイズハンバーグトッピング。

まさに欲しかったもののパレード!

確か他にはエビフライとかコロッケとかも選択肢で選べました…お得!

ビフテキ屋のオムライス…なんかそそる」と、連れが一言。笑

f:id:doubledimple:20220306012749j:plain

私が選んだのは

トンテキランチ❗️🐷

お肉も大きくてジューシー…

さっぱり目のソースがついていて、ご飯もたっぷり🍚

f:id:doubledimple:20220306012417j:plain


どちらも価格は1,100円程でした!

ランチセットでスープがついていて、オムライスランチにはサラダとスープがついています。


他のメニューにオムライスハンバーグ、エビフライと、大人のお子様プレートみたいなメニューが❗️

おひとりさまも多く、落ち着いて食事できそうなところがまた常連さんを作りそうな雰囲気でした。

ハマる人はハマりそう。


地下にはいる形で、テーブル5〜7席ほどでさほど広くありませんが、なんだか懐かしい雰囲気を感じるお店での旧友とのランチ。

いろいろと思い出話が盛り上がりました😅


お店の雰囲気で会話する調子も変わってきたり、

楽しい時間と空間と美味しい料理って大事だなぁ!


あづま
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-6-12 藤堂ビルB1
2,500円(平均)1,100円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp